お知らせ

ここからページコンテンツが開始します

図書館システム更改に伴うOPAC・マイライブラリのサービス停止について(2019/2/6変更)

掲載日:2019年1月15日

図書館システム更改のため、以下のとおりOPAC・マイライブラリのサービスを停止します。

ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。

対象サービスと日程
対象サービス 停止期間
蔵書検索(OPAC)

2月15日(金) 19:00~2月18日 昼

2月19日(火) 11:00~14:00

予約・取り寄せ・購入依頼

2月15日(金)~2月26日(火)

利用状況の確認・貸出更新・マイフォルダ

※2月15日(金) 17:00~2月26日(火)

他大学への貸借依頼(ILL)

2月8日(金)~2月26日(火)

他大学への複写依頼(ILL)

2月15日(金)~2月26日(火)

※「利用状況の確認・貸出更新・マイフォルダ」は2月15日(金)19:00から停止予定でしたが、17:00からに変更になりました(2019/2/6)

  • 予約・取り寄せ資料の取り置き期間は休館期間を除いた10日間になります。

OPAC and My Library services will be suspended for system renewal.

Schedule
inventory search(OPAC)

Between Feb 15 19:00 and Feb 18 noon

Feb 19 11:00-14:00

reservation, order and

New Purchase Request

Between Feb 15 and Feb 26

User Inquiry, Renew materials

and My folder

Between Feb 15 17:00 and Feb 26

InterLibrary Loan Request

Between Feb 8 and Feb 26

InterLibrary Copy Request

Between Feb 15 and Feb 26

  • The leaving period of the material is ten days excluding the closing period.

 
▲ページトップへ