図書館システム更改に伴うOPAC・マイライブラリのサービス停止について(2019/2/6変更)
掲載日:2019年1月15日
図書館システム更改のため、以下のとおりOPAC・マイライブラリのサービスを停止します。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
対象サービスと日程
対象サービス | 停止期間 |
蔵書検索(OPAC) |
2月15日(金) 19:00~2月18日 昼 2月19日(火) 11:00~14:00 |
予約・取り寄せ・購入依頼 |
2月15日(金)~2月26日(火) |
利用状況の確認・貸出更新・マイフォルダ |
※2月15日(金) 17:00~2月26日(火) |
他大学への貸借依頼(ILL) |
2月8日(金)~2月26日(火) |
他大学への複写依頼(ILL) |
2月15日(金)~2月26日(火) |
※「利用状況の確認・貸出更新・マイフォルダ」は2月15日(金)19:00から停止予定でしたが、17:00からに変更になりました(2019/2/6)
- 予約・取り寄せ資料の取り置き期間は休館期間を除いた10日間になります。
OPAC and My Library services will be suspended for system renewal.
Schedule
inventory search(OPAC) |
Between Feb 15 19:00 and Feb 18 noon Feb 19 11:00-14:00 |
reservation, order and New Purchase Request |
Between Feb 15 and Feb 26 |
User Inquiry, Renew materials and My folder |
Between Feb 15 17:00 and Feb 26 |
InterLibrary Loan Request |
Between Feb 8 and Feb 26 |
InterLibrary Copy Request |
Between Feb 15 and Feb 26 |
- The leaving period of the material is ten days excluding the closing period.