お知らせ

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【4/26から】貸出ルールの一部適用再開について

掲載日:2021年4月20日
昨年度まで実施していた郵送貸出サービスに伴う特例的な措置として、これまで貸出ルールの一部を適用除外していましたが、以下の日程にて従前のルールを再開いたします。

日程

2021/4/26(月)17:00以降

※システム設定作業の都合上、適用のタイミングは4/26(月)中で前後する可能性があります。どうぞご了承ください。

従前のルール(=適用を再開するルール)

◎ 貸出冊数・期間の上限
  • 教員、大学院生、研修員、研究生=15冊・4週間
  • 学部生、専攻科生、プレミアム・カレッジ生、科目等履修生、職員=10冊・2週間
◎ 延滞中の資料がある方への新規貸出禁止

その他お知らせ

  • 4/26(月)19:00以降、督促及び返却期限日通知メールを再開します。延滞日数分のペナルティは当面の間免除しますので、延滞資料をお持ちの方はお早めにご返却ください。
  • 郵送による貸出サービスは、2021年4月から対象が限定されました。詳しくはこちらをご確認ください。
 
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