ここからページコンテンツが開始します

インダストリアルアートコース

開講時期科目名教員名書名等著者名等
1年前期芸術と社会倫理志田陽子表現活動と法 新版外部リンク志田陽子
1年前期芸術と社会倫理志田陽子映画で学ぶ憲法外部リンク志田陽子
1年前期基礎造形A西崎実穂スーパー鉛筆デッサン[わかりやすい基本の基本]徹底ガイド外部リンク絵画技法研究会
1年前期基礎造形A西崎実穂スーパー鉛筆デッサン[うまくなる基本のコツ]徹底ガイド外部リンク絵画技法研究会
1年前期基礎造形A西崎実穂スーパー鉛筆デッサン[できるできた基本のワザ]徹底ガイド外部リンク絵画技法研究会
1年前期基礎造形A西崎実穂スーパー鉛筆デッサン[はじめるなら基本の一歩]徹底ガイド外部リンク絵画技法研究会
1年後期%Y年%m月%d日2年後期色彩学概論園さゆり、片岡照博まちの色をつくる…環境色彩デザインの手法外部リンク吉田慎悟
1年後期%Y年%m月%d日2年後期色彩学概論園さゆり、片岡照博ヨハネス・イッテン色彩論外部リンクヨハネス・イッテン
1年後期%Y年%m月%d日2年後期色彩学概論園さゆり、片岡照博カラーコーディネーター入門 色彩外部リンク大井義雄, 川崎秀昭
1年前期アニメーション基礎今間俊博一人でもできる映画の撮り方外部リンク西村雄一郎
1年前期アニメーション基礎今間俊博ディジタル映像表現外部リンクデジタル映像表現編集委員会
1年前期アニメーション基礎今間俊博CG&映像しくみ事典外部リンクCGWORLD
2年後期映像基礎安藤大地、今間俊博一人でもできる映画の撮り方外部リンク西村雄一郎
2年後期映像基礎安藤大地、今間俊博ディジタル映像表現外部リンクデジタル映像表現編集委員会
2年後期映像基礎安藤大地、今間俊博CG&映像しくみ事典外部リンク永田豊志
2年後期リビングデザイン基礎藤原敬介Interior Elements for Space and Product Design外部リンク藤原敬介
2年後期リビングデザイン基礎藤原敬介インテリアデザイン ~美しさを呼び覚ます思考と試行~外部リンク藤原敬介
2年後期人間工学基礎笠松慶子マネジメント人間工学外部リンク小松原明哲・辛島光彦
2年後期人間工学基礎笠松慶子ヒューマンインタフェースの心理と生理外部リンク吉川榮和
2年後期人間工学基礎笠松慶子人間工学とユニバーサルデザイン外部リンク
2年後期人間工学基礎笠松慶子認知的インタフェース外部リンク海保博之・原田悦子・黒須正明
2年後期プログラミング基礎笠原信一学生のためのC&C++外部リンク中村隆一
3年前期リビングデザイン演習A藤原敬介Interior Elements for Space and Product Design外部リンク藤原敬介
3年前期リビングデザイン演習A藤原敬介インテリアデザイン ~美しさを呼び覚ます思考と試行~外部リンク藤原敬介
3年前期リビングデザイン実習A藤原敬介Interior Elements for Space and Product Design外部リンク藤原敬介
3年前期リビングデザイン実習A藤原敬介インテリアデザイン ~美しさを呼び覚ます思考と試行~外部リンク藤原敬介
3年前期ゲームプログラミング演習A笠原信一Windows ゲームプログラミング外部リンク赤坂玲音
3年前期ゲームプログラミング演習A笠原信一OpenGLによる3次元CGプログラミング外部リンク林武文、加藤清敬
3年前期ゲームプログラミング実習A笠原信一学生のためのC&C++外部リンク中村隆一
3年前期ゲームプログラミング実習A笠原信一Windows ゲームプログラミング外部リンク赤坂玲音
3年前期ゲームプログラミング実習A笠原信一OpenGLによる3次元CGプログラミング外部リンク林武文、加藤清敬
3年前期ゲームプログラミング演習A笠原信一学生のためのC&C++外部リンク中村隆一
3年前期インタラクティブアート演習A串山久美子Beyond Interactionメディアアートのための. openFrameworks. プログラミング入門外部リンク田所淳・比嘉了・ 久保田晃弘.
3年前期インタラクティブアート演習A串山久美子Beyond Interaction[改訂第2版] -クリエイティブ・コーディングのためのopenFrameworks実践ガイド外部リンク田所 淳 (著), 齋藤あきこ (著, 編集)
3年前期インタラクティブアート実習A串山久美子Beyond Interactionメディアアートのための. openFrameworks. プログラミング入門外部リンク田所淳・比嘉了・ 久保田晃弘.
3年前期インタラクティブアート実習A串山久美子Beyond Interaction[改訂第2版] -クリエイティブ・コーディングのためのopenFrameworks実践ガイド外部リンク田所 淳 (著), 齋藤あきこ (著, 編集)
3年前期ネットワーク実習A渡邉英徳Google Earthアプリケーション開発ガイド外部リンク渡邉英徳
3年前期映像実習A今間俊博アニメ作画のしくみ外部リンク尾澤直志
3年前期映像演習A今間俊博ディジタル映像表現外部リンクデジタル映像表現編集委員会
3年前期映像演習A今間俊博一人でもできる映画の撮り方外部リンク西村雄一郎
3年前期映像演習A今間俊博AUTODESK MAYA オフィシャルトレーニングブック外部リンク
3年前期映像演習A今間俊博アニメ作画のしくみ外部リンク尾澤直志
3年前期映像実習A今間俊博ディジタル映像表現外部リンクデジタル映像表現編集委員会
3年前期映像実習A今間俊博一人でもできる映画の撮り方外部リンク西村雄一郎
3年前期映像実習A今間俊博AUTODESK MAYA オフィシャルトレーニングブック外部リンク
3年後期リビングデザイン演習B藤原敬介Interior Elements for Space and Product Design外部リンク藤原敬介
3年後期リビングデザイン演習B藤原敬介インテリアデザイン ~美しさを呼び覚ます思考と試行~外部リンク藤原敬介
3年後期リビングデザイン実習B藤原敬介Interior Elements for Space and Product Design外部リンク藤原敬介
3年後期リビングデザイン実習B藤原敬介インテリアデザイン ~美しさを呼び覚ます思考と試行~外部リンク藤原敬介
3年後期ゲームプログラミング演習B笠原信一学生のためのC&C++外部リンク中村隆一
3年後期ゲームプログラミング演習B笠原信一明快入門Visual C++ 2008外部リンク林晴比古
3年後期ゲームプログラミング実習B笠原信一学生のためのC&C++外部リンク中村隆一
3年後期ゲームプログラミング実習B笠原信一明快入門Visual C++ 2008外部リンク林晴比古
3年後期インタラクティブアート演習B串山久美子Beyond Interaction[改訂第2版] -クリエイティブ・コーディングのためのopenFrameworks実践ガイド外部リンク田所 淳 (著), 齋藤あきこ (著, 編集)
3年後期インタラクティブアート演習B串山久美子みんなのArduino入門外部リンク高本孝頼
3年後期インタラクティブアート実習B串山久美子ボクのArduino工作ノート 改訂版外部リンク鈴木哲哉
3年後期インタラクティブアート演習B串山久美子Prototyping Lab-「作りながら考える」ためのArduino実践レシピ外部リンク小林茂
3年後期インタラクティブアート実習B串山久美子Beyond Interaction[改訂第2版] -クリエイティブ・コーディングのためのopenFrameworks実践ガイド外部リンク田所 淳 (著), 齋藤あきこ (著, 編集)
3年後期インタラクティブアート実習B串山久美子みんなのArduino入門外部リンク高本孝頼
3年後期インタラクティブアート演習B串山久美子ボクのArduino工作ノート 改訂版外部リンク鈴木哲哉
3年後期インタラクティブアート実習B串山久美子Prototyping Lab-「作りながら考える」ためのArduino実践レシピ外部リンク小林茂
3年後期映像演習B今間俊博一人でもできる映画の撮り方外部リンク西村雄一郎
3年後期映像演習B今間俊博ディジタル映像表現外部リンクデジタル映像表現編集委員会
3年後期映像演習B今間俊博クリエイティヴ脚本術外部リンクジェームスボネット
3年後期映像実習B今間俊博一人でもできる映画の撮り方外部リンク西村雄一郎
3年後期映像実習B今間俊博ディジタル映像表現外部リンクデジタル映像表現編集委員会
3年後期エディティング演習B楠見清The Medium is the Massage: An Inventory of Effects外部リンクMarshall McLuhan and Quentin Fiore
 
▲ページトップへ