日野館書架作業に伴う貸出方法変更のお知らせ
掲載日:2018年2月6日
図書館日野館の開架書架を現状の和洋図書分配から和洋図書混配とし、開架書架部分の大規模移動を実施します。
作業期間中は書架付近への立ち入りができません。職員による出納で資料を提供いたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
移動作業期間
3月1日(木)~3月9日(金)
貸出
職員が出納します。
申し込み方法
当日の申し込み
カウンターで用紙に記入していただきます。
メール(libhino1●tmu.ac.jp)
前日までの申し込み分を翌開館日から提供します。メールには以下の項目を明記してください。
- 氏名
- 学籍番号もしくは利用者ID
- 資料タイトル(雑誌バックナンバーはタイトルと巻号)
- 請求記号
- 資料ID
※メールを送信される際は、●を@に変換してください。
※書庫は入庫できますので、カウンター職員へお声掛けください。
OPAC端末の利用
作業期間中は使用不可となります。代替端末をご利用ください。
その他
雑誌架は通常どおりの利用となります。
返却、予約、ILL、コピー機、学生専用PC、閲覧席、コミュニケーションスペースは通常どおり利用できます。
視聴覚資料の閲覧は不可となります。