お知らせ

ここからページコンテンツが開始します

【2/24~2/26】システム更改に伴うOPAC・マイライブラリのサービス停止について

掲載日:2021年2月17日

図書館システム更改のため、以下のとおり、OPAC等のサービスを停止します。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。

日程
2021年2月24日(水)~2月26日(金) 

※終了日は早くなる可能性があります


停止するサービス
OPAC(蔵書検索・予約取り寄せ)
マイライブラリ(利用状況の確認・貸出期限の延長・複写依頼・貸借依頼等)
なお、同じ期間中は、メールによるサービス(返却期限のお知らせ、各種サービスの受付等)も停止します。

自動送信メールについては、通常の配信期日より遅れて送信されることがあります。ご了承ください。



------

The following services will be temporarily unavailable due to system renewal:
●OPAC
●My Library (updating of loans, reservation and order, photocopying of literature and loan of materials from other organizations, confirmation of user information,  etc.)


Service stoppage:  2/24  to 2/26

During the stoppage, e-mailing services (including the notification of due dates, application for various services, etc.) will also be stopped. Automatic e-mails may be sent after usual dates.

2025年 8月 1日 (金)の開館時間
本館の開館時間
9:00~20:30
試験期間:都民利用停止
年間カレンダーはこちら (Adobe PDF385KB)
日野館の開館時間
9:00~19:30
都民貸出停止
年間カレンダーはこちら (Adobe PDF218KB)
荒川館の開館時間
9:30~19:00
試験期間:学外利用不可
年間カレンダーはこちら (Adobe PDF606KB)
 
▲ページトップへ