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インダストリアルアート
タイトルをクリックすると所蔵の詳細を見ることができます。
順位 |
タイトル |
1位 |
Mayaリギング : 正しいキャラクターリグの作り方 / Tina O'Hailey著 ; スタジオリズ訳. -- 改訂版. -- ボーンデジタル, 2019.外部リンク |
2位 |
プログラムはなぜ動くのか : 知っておきたいプログラミングの基礎知識 / 矢沢久雄著. -- 第3版. -- 日経BP, 2021.外部リンク |
3位 |
コンピュータ、どうやってつくったんですか? : はじめて学ぶコンピュータの歴史としくみ / 川添愛著. -- 東京書籍, 2018.外部リンク |
4位 |
人間の街 : 公共空間のデザイン / ヤン・ゲール著 ; 北原理雄訳. -- 鹿島出版会, 2014.外部リンク |
5位 |
CGは数学でできている : 映像数学の展望 / 安生健一著. -- 日本評論社, 2023.外部リンク |
5位 |
アートの起源 / 杉本博司著. -- 新潮社, 2012.外部リンク |
5位 |
イラストレイテッド光の科学 / 田所利康, 石川謙著. -- 朝倉書店, 2014.外部リンク |
5位 |
イラストレイテッド光の実験 / 田所利康著. -- 朝倉書店, 2016.外部リンク |
5位 |
マルチボディダイナミクス入門 / 岩村誠人著. -- 森北出版, 2018.外部リンク |
5位 |
図解によるわかりやすい流体力学 / 中林功一, 山口健二共著. -- 第2版. -- 森北出版, 2022.外部リンク |
5位 |
着物花柄図鑑 : 明治大正昭和に咲いた / 永田欄子著. -- 誠文堂新光社, 2016.外部リンク |
5位 |
例題で学ぶ連続体力学 / 非線形CAE協会編 ; 石井建樹 [ほか] 共著. -- 森北出版, 2016.外部リンク |