イベント

ここからページコンテンツが開始します

10/26開催「Web of Science講習会」の動画をKibacoで公開しています

掲載日:2023年11月2日

10/26に開催した「Web of Science講習会」の動画および資料をkibacoにて公開しています。

kibacoへログインできる方はどなたでも閲覧可能です。
当日参加できなかった方や、内容を復習したい方など、ぜひご活用ください。

【ご利用上のご注意】
・ここで公開する動画及び資料は、Web of Science 契約機関の学生等が参加するセミナーのものです。
 説明のなかに、本学の契約範囲外のサービスが含まれています。
 学内ネットワーク環境または学認で Web of Science にアクセスし、表示される機能・アイコン等のみが
 使用できます。(講習会資料に記載があり、画面に表示がないものは利用できません。)
・学内者限定公開の資料です
 第三者(学外者)への提供、複製、転載を固くお断りいたします。

利用方法

1.Kibaco自己登録手順にしたがって下記の授業の自己登録を行ってください。

    授業名称:図書館講習会
    授業コード:ailibkousyu

2.左側メニューの「資料」をクリックし、「Web of Science講習会(2023/10/26)」フォルダ内のリンクから動画・資料ともに利用可能です。

kibaco自己登録手順

kibacoへのリンクはこちら外部リンク
マイページの授業一覧で上記の授業を検索し、自己登録してください。

ログイン⇒マイページ⇒授業一覧⇒授業自己登録

授業名称:図書館講習会
授業コード:ailibkousyu

 
▲ページトップへ