【11/17(月)~12/1(月)】平成26年度図書館本館利用者アンケート実施中!(終了しました)
掲載日:2014年11月17日
図書館本館では利用状況や満足度を調査し、今後のサービス充実に役立てることを目的とした利用者アンケートを行っております。ご協力のほどよろしくお願い致します。 |
|
実施期間2014年11月17日(月)~12月1日(月) 回答フォーム学生用 教員用 *図書館本館及び各学系図書室にて 回答用紙もお配りしています。 回答者の中から希望者10名様に、 図書カード1,000円分(一人1枚)を 差し上げます(抽選制) |
|
お問い合わせは 図書館本館 lib★tmu.ac.jp (←★を@に変えて下さい) まで。
たくさんの方の回答をお待ちしております!
|