コミュニケーションスペース

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【2022/10/1~】コミュニケーションスペース

2022年10月1日から、コミュニケーションスペースの利用方法が変わります。
※以下は10/1からの利用案内です。9/30までの利用についてはコチラをご確認ください。

共通のご案内

コミュニケーションスペースはグループで利用できる部屋です。
必ずマスクを着用し、大声は控えてください。

利用できる方

本学所属の学生及び教員
※ 卒業生、都民等の学外者は利用できません。

用途

2名以上の団体による、課外(講義時間外)におけるグループ学習、小規模な勉強会など
※ 目的が用途に沿っているか不明な場合は下の連絡先までお問い合わせください。

貸出できるもの

プロジェクタ・スクリーン・書画カメラ・レーザーポインタ
※ 希望される場合はカウンターに申し出てください。

注意事項
  • 各部屋を含む図書館内は、飲食禁止です(蓋付飲み物を除く)。
  • 貸与物品、既存什器類の汚破損等が発生した際は、直ちにカウンターに申し出てください。状況により物品の弁償等が発生する場合もあります。

コミュニケーションスペース1(CS1)

予約不要で、少人数グループでの議論・学習が可能です。(23席)

  • 他のグループと相部屋になる場合があります。1グループのみで部屋を利用したい場合は、コミュニケーションスペース2(CS2)を予約・利用してください。
  • 場所取りや他の方の迷惑となる行為はおやめください。

コミュニケーションスペース2(CS2)

予約が必要な部屋です。

利用可能時間

開館時間中の連続した4時間まで(30分単位)
次の予約がなければ1回の延長が可能

利用可能人数 2人~16人
予約方法

利用希望日の1か月前から予約可能です。
予約状況を確認し、申込フォーム(下のボタン)からお申込みください。

  • キャンセルは、下の連絡先にご連絡ください。予約時間を30分過ぎても申請者が現れない場合は、自動的にキャンセルとなります。
  • 無断でキャンセルをした場合は、以後の利用を制限することがあります。
利用受付

グループの代表者は、カウンターに職員証または学生証を提示してください。
他の予約が入っていなければ、当日の利用受付も可能です。

CS2予約状況

  • 新規予約・キャンセル等は翌開館前までに反映されます。実際の予約状況と異なる場合がありますが、ご了承ください。当日の予約状況はカウンター又は下の連絡先にお尋ねください。

 

キャンセル等の連絡先

図書館日野館
電話: 042-585-8604(内線8604)
Mail: libhino1●tmu.ac.jp(●を@に変えて送信してください。)

 
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