お知らせ

ここからページコンテンツが開始します

【11/17(月)~12/1(月)】平成26年度図書館本館利用者アンケート実施中!(終了しました)

掲載日:2014年11月17日

図書館本館では利用状況や満足度を調査し、今後のサービス充実に役立てることを目的とした利用者アンケートを行っております。ご協力のほどよろしくお願い致します。

実施期間

 2014年11月17日(月)~12月1日(月)

回答フォーム

   学生用     教員用



*図書館本館及び各学系図書室にて

 回答用紙もお配りしています。



 回答者の中から希望者10名様に、

 図書カード1,000円分(一人1枚)を

 差し上げます(抽選制)

お問い合わせは 図書館本館 lib★tmu.ac.jp (←★を@に変えて下さい) まで。
たくさんの方の回答をお待ちしております!
 
▲ページトップへ