お知らせ

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日野館書架増設等工事に伴う臨時閉館のお知らせ

掲載日:2016年12月19日

日野館では、1月並びに春季休業期間に書架増設及びグループ閲覧室(仮)設置工事を実施します。

工事期間中は図書館を閉館し、臨時カウンターと代替閲覧席を設置します。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

閉館期間

  1. 1月11日(水)~14日(土)
  2. 2月14日(火)~3月31日(金) 

臨時カウンター

図書館事務室内

開室時間 月~金 9:00~17:00

代替閲覧席

  1. 1月11日(水)~14日(土) 会議室2,3(1号館1階) 無線LAN使用可
  2. 2月14日(火)~3月31日(金) B01(2号館地下1階)
  • 1,2共に開室時間 月~金 9:00~17:00 土日、祝日除く
  • 卒業生および学外の方の代替閲覧席の利用はご遠慮ください。

図書館サービス

閉館期間中の図書館サービスを、下記の通りに変更いたします。

【閲覧・貸出】

  • 臨時カウンターにて出納式で実施(前日までの申し込み分を翌開室日から提供)
  • 申し込み方法: メール(libhino1●tmu.ac.jp)、当日の申し込みはその場で出納

※メールを送信される場合は、●を@に変換してください

【返却】

  • 臨時カウンター、もしくはブックポストへ返却

【予約・ILL】

  • 通常どおり(臨時カウンターにて提供)

【コピー機利用】

  • 通常通り

【PC利用】

  • 学生専用PCは利用不可、検索専用(OPAC)端末は検索機能のみ利用可

【視聴覚資料の利用】

  • 不可
 
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